或る部屋の本棚

読書、鉄道、旅などのことを自由に書いてます。

イヤホン、壊れる…

ウォークマンで使っているイヤホンが壊れました。

左側の音が途切れ途切れになって、ときどき全く聞こえなくなる。

900円ぐらいで買ったパナソニックのやつだったが、一年ぐらいは使っただろうか。

もともとウォークマンに付属していたノイズキャンセリング付のイヤホンも一年ぐらいで壊れました。

自分にとってノイズキャンセリングが使えなくなると、ウォークマンの魅力が半減するが、ノイズキャンセリングのイヤホンを別売りで買うと5000円もするので買わず、仕方なくパナソニックのイヤホンを使っていました。

今は家にあった開放型のイヤホンを使ってるけど、交通量の多い道路で使うと音がほとんど聴こえない……。

 

ノイズキャンセリング欲しい!

そろそろウォークマン自体も古くなってきたし、新しいの買おうかなぁ……。